最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 赤羽月例を前に練習出来ず | トップページ | 明日はレース納め »

勝田マラソンまで1ヶ月!

寒いですね~明日の朝はもっと寒いみたいですね~

そんな寒いところを夜RUNしてきました。

5kmだけなので身体が暖まったところでおしまいです。

でも5kmで精一杯。走り始めて10mで帰りたくなりました。寒すぎる!

今夜は上下ウィンドブレーカー&下にはタイツという服装でした。

走り始めると身体は寒くはないのですが、足先・指先・そして顔が寒い!

顔はどうしようもないよなあ。ネックウォーマーをすると少しは違うのかな。明日にB&Dで安いので良いから買ってこようかな。

そして指先。私の手袋はこれなのですが、
Dcf_0197

メッシュ地なので風がヒューヒューと通り抜けていきます。これでもしないよりはましなのですが...

足先はシューズに問題あり。

アディゼロシリーズは通気良過ぎです。夏はその恩恵を感じないのですが、冬は感じまくりです。

これで給水で水浸しになったりしたら..と思うと恐ろしい~

ふと気づくと勝田マラソンまで1ヶ月です(1/25)。

こんな寒い寒いと言っている場合ではありません(でも寒いものは寒い)。

日曜日の赤羽月例スタート時間は9時なので、勝田のスタート時間11時と同じような気温かもしれません。

真冬のレースは走ったことがないので、勝田の試走代わりになるかもしれません。どんな格好で走ろうかなあ。

|
|

« 赤羽月例を前に練習出来ず | トップページ | 明日はレース納め »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/43537300

この記事へのトラックバック一覧です: 勝田マラソンまで1ヶ月!:

« 赤羽月例を前に練習出来ず | トップページ | 明日はレース納め »