最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 懐さむぅ~~~、おなかは熱い | トップページ | 寂しい日本シリーズ »

この秋初めてのジャージRUN

さすがに短パン・Tシャツは寒いし、見た目馬鹿っぽいかなあと思って今夜のRUNはジャージ姿で。

いつものコースをグニャグニャと身体をほぐしながらJOGをしていると、風のように抜き去って行く方が。

はやっ~!と驚く私。

そしてその方はランシャツ・ランパン姿。全く寒さなどを感じさせない走りです。

馬鹿っぽいなんて思った私が馬鹿者でした。

その後に私も暑くなり、上着を脱いでペースアップ。

本日は5.2km。25分ちょいでした。

予定では10km走るつもりでしたが、この後の勉強することを考えて怠けちゃいました。

やっぱりダメダメなわたしです。

|
|

« 懐さむぅ~~~、おなかは熱い | トップページ | 寂しい日本シリーズ »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/43021479

この記事へのトラックバック一覧です: この秋初めてのジャージRUN:

« 懐さむぅ~~~、おなかは熱い | トップページ | 寂しい日本シリーズ »