最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 最後の東京国際女子は雨ですね | トップページ | 「ナイチンゲールの沈黙」を読む »

手賀沼の完走証が届きました

夕方に買い物から帰ってくると、郵便受けに手賀沼エコマラソンの完走証が届いていました。

早速封を開いてみるとgoal時の写真が入った完走証が入っています。

自分のタイムは分かっていましたが、レース時の写真入りってことが嬉しいです。

今回のレースではオールスポーツコミュニティのサイトで自分の写真を見つけられなかったものですから...(奥さんの写真はあった)。

去年の秋から大会に出始めて、この大会で完走証は6枚目です。

だいたいの大会は奥さんも参加しているので完走証は10枚以上になっています。

そろそろ完走証専用の保管アルバムのようなものを用意しようかな。


|
|

« 最後の東京国際女子は雨ですね | トップページ | 「ナイチンゲールの沈黙」を読む »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/43134463

この記事へのトラックバック一覧です: 手賀沼の完走証が届きました:

« 最後の東京国際女子は雨ですね | トップページ | 「ナイチンゲールの沈黙」を読む »