最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 剥れるSKINSのロゴ | トップページ | つくばマラソンの勉強 »

パワージェルと塩飴

Dcf_0178

つくばマラソン用の補給食としてパワージェルと塩飴を用意しました

7月のゴールドコーストマラソンの時と全く同じものです。

あの時はパワージェルは説明書き通りに45分置きに食べ、塩飴は気まぐれ(レース初めから食べていたら足は攣らなかったかなあ?)に食べていました。

そのおかげか、レース中は全く空腹感は無かったですね。5時間ちょっと掛けて完走した奥さんも同意見でした。

今回は奥さん用に5~6個、私用に2~3個予定です。足りるかな。

↓アームポーチの中にパワージェルが3個入ります。
Dcf_0179


|
|

« 剥れるSKINSのロゴ | トップページ | つくばマラソンの勉強 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/43215825

この記事へのトラックバック一覧です: パワージェルと塩飴:

» マラソン。 [RATFINK]
埼玉県の秩父さくら湖(浦山ダム)を走るマラソン大会に誘われて出場してきました。学生時代は運動部で足もどちらかといったら速かったけど、もう○年前の話ぐすんぐすん5キロにエントリーしていたけど、5キロなんてチョロイだろうと思って練習せずに過ごしていました。... [続きを読む]

受信: 2008年11月25日 (火) 13時10分

« 剥れるSKINSのロゴ | トップページ | つくばマラソンの勉強 »