最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« やっぱりへばった30km走 | トップページ | 手賀沼の完走証が届きました »

最後の東京国際女子は雨ですね

天気予報通りに雨になりました。

今日は全国あちこちで沢山のマラソン大会が開かれています。

私の友達も、湘南や戸田マラソンにエントリーしていました。

先ほどTV中継が始まった東京国際女子にも奥さんの知り合いが出ています。

奥さんはこの時間はバイトに行っているのでTV中継は録画しています。

一瞬でも知り合いが画面に映ると良いのですが...

この時期の雨は気温が下がり過ぎなければ走りやすいのかな。

皆さんの好走を祈っています。


祈るだけ自分では走らない私は、家でキリンのスムースを飲んでいます。フライドポテトを食べながら。

1ヶ月ぶりのアルコール(4%しかないのに)はききますよ~

高橋尚子さんはいきなり解説ですかぁ。気合入りまくっていますね。

気合が空回りしないように横で見守る増田明美さんがお母さんのようです。

|
|

« やっぱりへばった30km走 | トップページ | 手賀沼の完走証が届きました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/43130227

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の東京国際女子は雨ですね:

« やっぱりへばった30km走 | トップページ | 手賀沼の完走証が届きました »