最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« はやくも11月 | トップページ | 久しぶりの3日連続RUN »

ある秋の日の昼下がり

時刻は午後の1時半過ぎです。

資格試験の勉強をしていたら猛烈な眠気に襲われたので勉強は一時中断です。眠い~

今日は朝8時に大学駅伝のスタートを見て、2区走者に襷が渡った頃に朝RUNに出発しました。

今朝はだいぶ涼しく(寒くだな)、9時前で10℃位しかありませんでした。

それなのに下は短パン上は薄手のウィンドブレーカー。寒いです。

短パンの下にSKINSははいていたものの、やっぱり寒い。

それでも20分を過ぎる頃から汗も出始めて、上着を脱いでTシャツ姿で走りました。

三橋の公園内はフリーマーケットが開催中で賑わっており、なかなかの盛況。

Tシャツ短パン姿は小学生みたいで少し恥ずかしいような気もしたけれど、暑いから仕方がない。

そんなこんなで昨日に続いて今日も後半30分はペースを上げて、走った距離は13.2km(1時間7分12秒)でした。


今、窓辺でキーボードを叩いているのですが、外はとても気持ち良さそうです。この位の時間に走りたいですね。

とっとと試験が終わらないかなあ。あと1週間です。


|
|

« はやくも11月 | トップページ | 久しぶりの3日連続RUN »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/42982686

この記事へのトラックバック一覧です: ある秋の日の昼下がり:

« はやくも11月 | トップページ | 久しぶりの3日連続RUN »