最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 唯我独尊 | トップページ | 15kペース走 »

東京マラソン参加手続き

家のメールソフトは滅多に立ち上げないのですが、たまたま今夜立ち上げてみると東京マラソン事務局から「東京マラソンへの参加手続きはお済みですか?」メールがきていました。

そう言えばまだだなあと慌てて手続きを済ませました(奥さんの分も)。

いつでも出来るって思うとなかなかやらない私です。

仕事もそう。先延ばし先延ばしして、事故になる直前で片付けます。

いつもいつも、そううまく事は運ばず、たまにやらかしちゃいますけどね。


手続きついでに、つくばマラソンのGTMailSの登録もしておきました。

これって便利ですよね~

走り終わって、ああ疲れたと自分の荷物を開いて携帯をみると、今走ったレースの自分のタイムがメールで届いている。

もちろん自分の腕時計を見れば自分のタイムは分かるけれど、メールで送られてくると公式タイムっぽくて何か嬉しいです~

さあ、明日は彩湖だ!

走る時間は本番と同じ位の時間。気温は10℃位の予報だけど、寒さに負けずに調整の為のペース走をしっかり走ろう!

|
|

« 唯我独尊 | トップページ | 15kペース走 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/43183891

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン参加手続き:

« 唯我独尊 | トップページ | 15kペース走 »