最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« SKINSにふられてZAMST | トップページ | つくばの案内来る »

ZAMST。ちょっと...

昨夜から少し喉が痛く、やや不調のまま試験へ。

薬が効いたのかどうか、何とか頭は回ってとりあえずは試験終了~

あとはどうにでもなれ!!ってことで試験資料一式は押入れに封印してしまいました。

来年封印を解くことになりませんように...


さて、帰宅後の夕方RUNは喉の痛みもあって3kmJOGのみ。

昨日買ったZAMST(LC-1つま先オープンタイプ)を試してみました。そこで問題が2点。

買う前から危惧していたのですが、靴下を重ねて履く時にくるくるっと足先の前方部分がくるまってしまいます。

このままシューズを履くと、もちろん足底に異物感有り。長時間走ると何か足裏に影響が出るでしょうね。

これは靴下を履くときにくるまらないように気をつければ解決しそうです。

そしてもう一つの問題は、サイズが合わないのか履き方が悪いのか、1kmほど走ったらズルズルとふくらはぎの下迄落ちてきてしまいました。

もう1度上まで思いっきり引っ張り上げて走るのを続け、家までは何とかずり落ちずに持ちましたが...

また今度長い距離で試してみますが、フルマラソンでは使えないかもしれません。

何かバンドのようなもので留めるっていう手もあるかな。

Dcf_0167

|
|

« SKINSにふられてZAMST | トップページ | つくばの案内来る »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/43060877

この記事へのトラックバック一覧です: ZAMST。ちょっと...:

« SKINSにふられてZAMST | トップページ | つくばの案内来る »