最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ランナーズ1月号が来た! | トップページ | 東京マラソン参加手続き »

唯我独尊

財布にお金が少し補給されたので、早速長袖Tシャツを買ってしまいました。

何となく気がひけて、奥さん用のも1着買って帰宅です。

私用に買ったのがこちらです。

Dcf_0174

柄ついてはあまり深く考えないで買ったのですが、

「唯我独尊」

目立ちますね~。

それを見た奥さんが一言、

「まさにあなたを象徴する言葉じゃないの...」

何か誤解してないかい?

そそくさと仕舞おうとすると奥さんがまた一言、

「これって半袖じゃないの?」

まさに...!!

画像では分かりませんが、広げると確かに半そでTシャツ。

おいおい、どこに目を付けてんだ、俺!

返品も面倒なのでちゃんと着ようと思います。。。。これから寒い寒い冬だけど

こうなったら日曜の赤羽月例で着てやる!!でも、寒かったらやめよう~

ひ弱ランナーなもので。。

|
|

« ランナーズ1月号が来た! | トップページ | 東京マラソン参加手続き »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/43176354

この記事へのトラックバック一覧です: 唯我独尊:

« ランナーズ1月号が来た! | トップページ | 東京マラソン参加手続き »