最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 久しぶりの3日連続RUN | トップページ | 懐さむぅ~~~、おなかは熱い »

走るのってお金が掛かるね...

Dcf_0164

SKINSのパワーソックスを買いに近所のヴィクトリアに行くもサイズが無く(XSが欲しかった)、長Tシャツ2枚とCW-Xのショートソックス(奥さん用です)を買って帰りました。

3点合わせて6000円ちょっと。

帰りの奥さんの一言、

「走るのってお金掛かるね...」

確かに当家では昨年秋以来、何だかんだと費用が嵩んでいます。

大会の参加費用・ウェア・シューズ・プロティン等のサプリメント、思いつくだけでこれだけはある。

それほど高い買物(SKINSは高かった)はしていないけれど(ゴールドコーストマラソンは気持ちが悪くなるので考えない)、やっぱり結構な額になっています。

世間のRUN好きの方々はどのように遣り繰りされているのでしょうか?

健康の為(メタボ脱出)に走り始めた訳なのだけど、健康でいるってお金が掛かるのだなあと改めて思います。

でも果たして今は健康体と言えるのか?微妙なところです。

体重は昨秋との比較で5kg位落ちているけれど、会社の人には体重減についてあまりよくは言われません。

貧相な顔になったとは言われるけれど、引き締まったとは言われません。

何かが間違っているのか??

|
|

« 久しぶりの3日連続RUN | トップページ | 懐さむぅ~~~、おなかは熱い »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/42998740

この記事へのトラックバック一覧です: 走るのってお金が掛かるね...:

« 久しぶりの3日連続RUN | トップページ | 懐さむぅ~~~、おなかは熱い »