最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« レース前には御飯を食べよう! | トップページ | つくば結果(悪夢再び..) »

いよいよつくばマラソン

悪夢の初フル・ゴールドコーストマラソン(タイムは4時間37分)から早5ヶ月。

明日はいよいよつくばマラソンです。

天候は晴れ。気温はスタート時は10℃前後となると思われます。マラソンには絶好のコンディションとなるのではないでしょうか(私にはちょっと寒いかも)。

正直足の調子は良くはありません(手賀沼前よりはいくらかましです)が、今の自分の力を全て出し尽くして来ようと思います。

ゴールドコーストマラソンでは30km以降を殆ど歩いてしまいました。

明日は決して歩くこと無く、どんなに遅いペースになっても42.195kmを走って終わろうと思います。

その為にも前半はオーバーペースにならず、抑えに抑えて後半勝負にしようと思います。

とりあえず、
最初の5kは絶対にキロ5分を切っては走らない!


サブフォーorサブ3.5目指して頑張ってきます!(大雑把な目標だよなあ)


|
|

« レース前には御飯を食べよう! | トップページ | つくば結果(悪夢再び..) »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/43264223

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよつくばマラソン:

« レース前には御飯を食べよう! | トップページ | つくば結果(悪夢再び..) »