最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« つくばの案内来る | トップページ | もうすぐ戸田マラソン »

買ってしまった..パワーソックス

会社帰りに寄った錦糸町のB&D。

長袖Tシャツが欲しいなと考えていたところに、ちょうど良い特売品。

Dcf_0169_2

「耐」分かりやすいTシャツ(1499円)ですね。

これは買いだ!と手に取りレジヘ向かおうとすると、すぐ側には見慣れた「SKINS」のロゴマーク。

パワーソックスあるかなあと見ると、あるじゃないですかXSサイズ!

2秒ほど迷って手に取り更衣室へ。
Dcf_0168

サイズもぴったりで、すぐにTシャツと共にお会計を済ませ家路に急ぐのでした(ポイントが使えたので1200円割引になってラッキー!しかし財布には残り3000円。あと2週間弱を更に節制して過ごさないと)。

そして夜RUNです。

さてパワーソックスはどんなもんだ?

圧はZAMSTより弱いですね。でも包み込む感じは勝ります。

そして走る走る走る。。。。あれっ?

ずり落ちるパワーソックス。ZAMSTと同じだ~またもや右足が落ちてきました。

かなりショックです。どうしたものか。。。って昨日と同じだな。

落ちてこないようにバンドか何かで留めないとなあ。

肝心の使用感ですが、今日は5kmのみなのでいまいち分からず。

これも週末にチェックしないと(それまでにずり落ち対策も考えなきゃ)。

SKINSは就寝中も装着可能なので、今夜は履いて寝てみます。ふくらはぎの疲れがとれるかな。


|
|

« つくばの案内来る | トップページ | もうすぐ戸田マラソン »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/43084128

この記事へのトラックバック一覧です: 買ってしまった..パワーソックス:

« つくばの案内来る | トップページ | もうすぐ戸田マラソン »