最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ZAMST。ちょっと... | トップページ | 買ってしまった..パワーソックス »

つくばの案内来る

そろそろかなあと思っていたら今日ついに来ました!つくばマラソンの参加通知書です。

私のナンバーは6000番台。だいたい集団の真ん中より、ややうしろ位からのスタートになります。

奥さんは16600番台。後ろから3つ目の集団から。

2人とも妥当なスタート位置ですね。

いよいよ11/30に向けて最終調整!

と言いたいところですが走り込みが全く足りていないので、今週末は30km走or3時間走です。

あとはその疲れを出来るだけとって、11/23に赤羽月例で10kmを軽く流して(そんな芸当が出来るとも思えないけれど)当日を迎えます。

最近、足が痛いとかダルイとかぶうぶう言っている奥さんも、31km過ぎにお汁粉が出ることを知り、俄然やる気になっています。

これで当日にお汁粉が品切れになっていたらどうなることか。

あと、バナナとあんぱんもあるようなので、走り終わった後には体重が増えているかもしれないですね。

さて今夜のRUNは7.4km、38分でした。

ZAMSTの調子を見る為に少しスピードを上げてみました。

その結果ですが、残念ながら昨日と同じように右足の方がくるぶしまで落ちてきました。

左足は問題なかったので右足は少しサイズが合わないと思われます。

どうしたものか...

尚、使用感自体はとても良かったです。

今日は靴下を履かずに直にシューズ(アディゼロCS3)を履いたせいもあってか足が軽い軽い!

引き締まり感が良いですね。これでずり落ちが無かったらなあ。

|
|

« ZAMST。ちょっと... | トップページ | 買ってしまった..パワーソックス »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/43073462

この記事へのトラックバック一覧です: つくばの案内来る:

« ZAMST。ちょっと... | トップページ | 買ってしまった..パワーソックス »