最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« やっぱりサロメチ~ル! | トップページ | レース前には御飯を食べよう! »

風邪にはビタミン

予報通りに雨っぽい天気となりましたね。

そしてぐっと冷え込み。

また風邪ひきが増えそうです。

会社の人々も代わる代わる風邪をひいています。

そして私もついに今日の午後位から喉が痛み始めました。

ま、まずいぞ~!あとつくばまで3日だと言うのに風邪をひいたらお終いだあ。

じたばたするも策は無く、うがいを何回もしてみるも痛みは変わらず。

喉飴でもないかなあと机の中をあさると目に入ったのはマルチビタミンの錠剤。

朝に1日分飲んだけど、また飲んじゃえ!ってことで明日の分も飲んじゃいました。

するとびっくり!喉の痛みはなくなった!

効いたなあ。風邪薬よりも効いたかも。

そんなわけで帰宅後に雨上がりの夜RUN(5kmjog)をすることが出来ました。

明日と明後日を風邪から逃げ切り、つくばには体調万全で!

|
|

« やっぱりサロメチ~ル! | トップページ | レース前には御飯を食べよう! »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/43246577

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪にはビタミン:

« やっぱりサロメチ~ル! | トップページ | レース前には御飯を食べよう! »