最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« たまには落ち着いて走ってみよう | トップページ | やっぱりへばった30km走 »

明日は30km走!(予定..)

つくばマラソンまで約2週間ですね。

フルを走る為の走り込みが全く出来ていない私は、明日に戸田の彩湖畔で30km走を予定しています。

思えばゴールドコーストマラソンのちょうど3週間ほど前に、やっぱり彩湖で30km走を行いました。

その時の予定ペースは6分/k。

途中からペースが上がってしまうも、このまま行っちゃえ!と行ったら見事に20km過ぎで大幅ペースダウン(その時はハーフ以上の距離を走ったことがなかったってこともある)。

その結果、30kmを走りきったものの、最後は歩くより遅い位になってgoalでした(タイムは3時間4分)。

あの日からちょうど5ヶ月。

明日も同じ6分/Kで走る予定です。

一体、どのような結果になるのだろう。

夏~秋にかけての練習の成果が出て欲しいところですが...

尚、彩湖は1周約4670m。6周と約2km走ると30kmになります。

私はとても飽きっぽいので、途中で投げ出さないか心配です。

つくばのスタートに合わせて9時半前後から走るつもりですが、明日のその頃の予想気温は12℃です。

寒そう~~~~

|
|

« たまには落ち着いて走ってみよう | トップページ | やっぱりへばった30km走 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/43114939

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は30km走!(予定..):

« たまには落ち着いて走ってみよう | トップページ | やっぱりへばった30km走 »