最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 東京マラソン参加手続き | トップページ | 赤羽月例マラソンに参加 »

15kペース走

今日はよく晴れていますね。

来週のつくばもこれだけの好天に恵まれれば良いのですが...

今日の練習は奥さん共々に彩湖で15kペース走でした。

9時半過ぎにスタートしましたが、風が強くて寒かった!

最初の1kは意外にもピッタリ5分ちょうど。めずらしいこともあるもんだ。

その後はだいたい4分50秒前後で推移して、totaltimeは73分24秒(奥さんは14kを90分ほど)。

なかなか良い感じで練習を終えました。

ただ左の足の裏に水ぶくれが出来ていました。履き慣れているMANA3なのに...


明日は赤羽月例10kです。

頑張り過ぎずに頑張ろう!

これが難しいんだよなあ。

|
|

« 東京マラソン参加手続き | トップページ | 赤羽月例マラソンに参加 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/43190513

この記事へのトラックバック一覧です: 15kペース走:

« 東京マラソン参加手続き | トップページ | 赤羽月例マラソンに参加 »