最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 江戸陸ナイター・自己新! | トップページ | ある秋の日の昼下がり »

はやくも11月

今日も秋晴れでしたね。そして11月です。早いですね~

そして朝晩だいぶ涼しくなりました。昨夜は家では電気ストーブを引っ張り出していました。早過ぎないか?

走るには絶好の日ではありましたが、午前中は散髪や何やかにやで終わり、午後は昼から少しばかり資格試験の勉強、そしてそれに飽きてようやく夕方RUNに出発です。

それにしても日が暮れるのが早くなりました。

夕方4時過ぎで太陽は沈みかけ、サングラスは殆ど必要なく頭の上へ。

短パン&Tシャツでも走っている間は寒くは無いけれど、立ち止まると寒い(全く関係無いけれど、信号待ちで見たガソリン価格はレギュラー130円!だいぶ下がりましたね)。

汗っかきなので、汗が冷えるのがとてもつらいです。

この時期のウェアは選択が難しいですね。

そんな今日のRUNは昨夜の疲れがあるのかどうか、なんとなく違和感あり。

何だろうと考えると、SKINSをはいていないことに気がついた。

やっぱり、はいているとはいていないのでは違うものだよなあと考えながらダラダラjogです。

30分を過ぎる頃からようやく身体が温まり始め、ややペースアップし気持ちよく走り終えました(12km62分)。


家に戻り10月の走行距離を確認すると、目標170kmに対して138km。少なっ!!

いやいや量より質だよ!と納得しようと思うも、そんな質はどこにもありゃしない。

これで月末のつくばを走るのかあ。

初フルのゴールドコーストに続いて、今回もひどいめにあうのだろうか?!

|
|

« 江戸陸ナイター・自己新! | トップページ | ある秋の日の昼下がり »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/42974384

この記事へのトラックバック一覧です: はやくも11月:

» 本日のランニング! [広く浅い生活]
ちょっと遅くなってしまった〜かなり日が高くなり....気温も上昇!あつそ〜天気がよすぎますね!急いで準備!とにかく病み上がりなので.....心配ですが、出発!なんだか平気そう.....なので、普通に....途中まできたら風が〜向かい風で、結構強い!う〜...... [続きを読む]

受信: 2008年11月 2日 (日) 13時16分

« 江戸陸ナイター・自己新! | トップページ | ある秋の日の昼下がり »