最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ウェアの擦れ対策に | トップページ | 剥れるSKINSのロゴ »

10Kペース走

今日はまた寒いですね~おまけに予報通りに雨も降り出しました。

これから走る方々は身体を冷やさないように気をつけて下さい。

今日の練習は彩湖で10Kのペース走(キロ5分)でした。

一昨日もペース走(15K)は行ったのですが、昨日の赤羽月例10Kでキロ4分ちょいで走ったので、キロ5分の感覚を思い出す(すぐに忘れちゃうのです)為の練習です。

いつもならば早くなりがちなペース走ですが、今日に限っては全くそんなことはなく、キロ5分+-10秒で走ることが出来ました。

それもそのはず、昨日の疲れが全身にどっぷりと残っていて、キロ5分以上で走るのは辛かったからなのですが。昨日は全力走というわけでもなかったのに...

今日の服装は長袖Tシャツ+下はランパン+SKINSハーフタイツ+ZAMST(LC-1)

一昨日はこの格好で問題ありませんでしたが今日は寒くて身体の動きが非常に悪かった。もちろん疲れのせいもあるだろうけれど。

11/30のつくばマラソン当日は今日より暖かくなることを祈ります。

同じ位の寒さだったら手袋いるかもなあ。


今日の奥さんは14k弱走りました。

この1週間に限ってみれば、奥さんの方が距離は走っています。5時間切り出来るかもなあ。

|
|

« ウェアの擦れ対策に | トップページ | 剥れるSKINSのロゴ »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/43210444

この記事へのトラックバック一覧です: 10Kペース走:

« ウェアの擦れ対策に | トップページ | 剥れるSKINSのロゴ »