最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« つけめん102(夜の部) | トップページ | 明日は江戸川ナイターへ »

奥様用のSKINSを買いました

Dcf_0160

1人だけ高い買物をして何となく悪い気がしたので、奥様用のSKINSも買うことにしました。

買ったのは私(ハーフタイツ)とは違ってカプリタイツです。

私のより丈が長いだけあって値段も3000円ほど高かったです。

長さは7分丈ってことですが、試着をしてみると踝近くまできていました(奥様は158cm。足の長さは標準的だそうです)。

これならロングをはいたらどうなるのだろう?まさか、まくってはく?違うよなあ。

そんなSKINSのカプリタイツ。

これでつくばマラソンもばっちり!(なわけない)

練習量の少なさを道具に頼ろうとする練習さぼり魔夫婦でした。

今夜もRUNはRESTです。夕飯につけ麺大盛(300g)なんて食べたものだから走れたものじゃありません。。。

|
|

« つけめん102(夜の部) | トップページ | 明日は江戸川ナイターへ »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/42945862

この記事へのトラックバック一覧です: 奥様用のSKINSを買いました:

« つけめん102(夜の部) | トップページ | 明日は江戸川ナイターへ »