最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« SKINS ハーフタイツ | トップページ | ハーフタイツをはいて初走り »

SKINSはいて寝て翌日

昨日、今日と走りはREST。

なぜかどっぷり疲れてしまった足の休息です。

走りたいのはやまやまだけど、日曜日の手賀沼を前にして無理をしてコンディションを悪くしたくないのでじっと我慢です。

その疲れを癒す為に昨夜は買ったばかりのSKINSのハーフタイツをはいて寝てみました。

太腿が締め付けられて寝にくいかなあ、と思う間も無く眠ってしまったようです。

今朝も特に違和感無く起きました。

疲れは...どうかな??

分かりません。。。

とりあえず昨日の朝よりは疲れてはいないようです。

手賀沼前にはいて走ってみたいけれど明日のお昼過ぎから雨予報です。

こういう時はジムで走ることが出来る方はうらやましいですね。

雨の中の夜RUNをするのは気持ち的に辛いし危ないですから。

それに最近会社も電車内も風邪をひいている方が多いです。

自分もひかないように気をつけないとなりません。そろそろ通勤バックに使い捨てマスクを常備しておかないとならないな。


|
|

« SKINS ハーフタイツ | トップページ | ハーフタイツをはいて初走り »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/42872522

この記事へのトラックバック一覧です: SKINSはいて寝て翌日:

« SKINS ハーフタイツ | トップページ | ハーフタイツをはいて初走り »