最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 地デジチュナーを買いました | トップページ | カロリー消費しなくちゃ! »

カナルタイプヘッドホン

Dcf_0147

夏の終わりに買ったものです。

走る時の汗の量もだいぶ少なくなってきたので、そろそろ装着して走ろうかなと先日試してみました。

が!これが全く宜しくない。

耳にピッタリフィットするのは良いけれど、走っている時の振動がモロに響く感じ(表現し難い)で気持ち悪いったらありゃしない。

単に耳に合わないだけなのだろうか?

それともこの機種(マクセルのHP-CN20)が悪いのだろうか?

原因は不明です...

どノーマルのタイプにしておけば良かったなあと、ちょっと後悔してます。

|
|

« 地デジチュナーを買いました | トップページ | カロリー消費しなくちゃ! »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/42706333

この記事へのトラックバック一覧です: カナルタイプヘッドホン:

« 地デジチュナーを買いました | トップページ | カロリー消費しなくちゃ! »