最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« カナルタイプヘッドホン | トップページ | 秋の夜はRUNではなくて.. »

カロリー消費しなくちゃ!

会社の帰りに駅でチョコレートバー(190cal)を食べました。

お疲れ気味なので走る前にちょっと栄養をとっておこうと考えてです。

が!家にメールをすると雨降りだよ~との返信。。

なに~!雨っ!

さっき食べた190cal分どうするんだよ~、と言っても後の祭り。

どうしようかと言っても家の中で消費するのは結構大変です。

そんなわけで小雨降る中を夜RUNしてきました。

雨なので出来るだけパッパと終わらせようとした本日の練習は、

0~1.2kmはアップで7分30秒
1.2km~5.0kmはダッ~シュ!と勢い込んで飛び出したものの後半へばって16分23秒

total 5km 23分53秒でした。

雨粒を浴びながらでしたがなかなか気持ちよく走ることが出来ました。

190calは消費できたかな。


|
|

« カナルタイプヘッドホン | トップページ | 秋の夜はRUNではなくて.. »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/42716824

この記事へのトラックバック一覧です: カロリー消費しなくちゃ!:

« カナルタイプヘッドホン | トップページ | 秋の夜はRUNではなくて.. »