最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« カープ終戦 | トップページ | 健康診断結果オールAならず »

カープ連敗脱出

昨夜の大惨敗にはかなりめげましたが、少し二日酔い状態であった出勤途中のコンビニで今夜の神宮ヤクルト戦のチケットを買って出陣です。

今夜は大竹先発でした。

良いか悪いかはっきりしている大竹。

今夜はどっちの大竹なんだ?やっぱり今日もか?

と悪い想像しか出来ない中での立ち上がり。

なんとか無難に抑えて、あとはスイスイスイ~

ようし!今日は何回かに1回の良い大竹だ!あとは点を取るだけだ!

しかし点は取れない~

ヤクルト先発の由規にやられて、あっという間に8回表迄終了の0対0。

8回裏はワンナウトからランナーを出してドキドキの展開。

ここで1点取られたら終わってしまう~との思いから、今日一番の声援が大竹に送られました。

その応援もあってか、なんとか0点に抑えての9回表。

格好は悪いながら1点をもぎ取り、応援は最高潮に盛り上がりましたね。明日は声はまともに出無いだろうなあ。

そして裏は大竹続投かと思いきや(マウンド迄上がったのに)永川の登場。

1人ランナーは出したものの、きっちり抑えて連敗脱出です。

よくやったカープ!

中日は勝ってしまったけれど、カープがすることは残りの3試合全勝あるのみ!


土曜は横浜スタジアム。

行くかな、どうかな。用事が入っているので、まだ分かりませんが。。。

そんなこんなで今週はRUNはずっとRESTです。

カープのスクワット応援が補強運動にならないかなあ。。。

|
|

« カープ終戦 | トップページ | 健康診断結果オールAならず »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/42665719

この記事へのトラックバック一覧です: カープ連敗脱出:

« カープ終戦 | トップページ | 健康診断結果オールAならず »