最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 連休もおしまい | トップページ | 自己新!でもダントツ最下位 »

明日は江戸川陸上競技場へ

朝の通勤の電車で傘を持つ人がやけに多いなあと思っていたら昼から雨になりました。

目覚ましテレビで天気予報はしっかり見たはずなのに、雨がどうのこうのという記憶は全くありませんでした。

これは全く見ていないってことになるよな。

週初めからボケボケです。。。

そんな今日一日は、大阪からはるばるやってきた社内の人と打合せであっという間に過ぎました。

自分の席に戻って仕事が溜まっていず、ホッと一息です。

帰りももちろん雨。

夜RUNも無し。雨じゃなくても今日はREST予定でしたが。

3連休の疲れがまだまだまだ。。。

その疲れを無理やり一晩で癒して明日は江戸川陸上競技場のナイター記録会に参加してこようと思います。

下手するとトップからは2周遅れくらいになりそうだけど、自己ベスト目指して頑張ります!

1ヶ月前に20分切ったばかりだけど、今回は19分30秒目指そう~

明日の昼間はひたすら力を蓄えます。

|
|

« 連休もおしまい | トップページ | 自己新!でもダントツ最下位 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/42788145

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は江戸川陸上競技場へ:

« 連休もおしまい | トップページ | 自己新!でもダントツ最下位 »