最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 明日は江戸川陸上競技場へ | トップページ | 大腸内視鏡検査用の食事 »

自己新!でもダントツ最下位

081015_201222_2

行ってきました江戸川陸上競技場においてのナイター記録会!

西葛西駅から競技場まで結構距離(1500m位)があって、仕事帰りにはちょっとこたえました。

着いてすぐに受付です。19・19時半・20時の組があるようです。

着いたのは18時半を過ぎていたので、19時の組には時間が無い。というわけで19時半の組(12名でした)にエントリーです。

競技場内に入ると人はまばらです。

このような場所を参加料の500円を払えば走ることが出来るなんていいよなあと感動です。

着替え後にアップをしながら19時の組の人々の走りを眺めていると、同じ19時半組らしき人々も動き始めています(当たり前ですね)。

見るからに速そうです!

これは冗談ではなく2周遅れになりそうだよなあと思ったりしてスタートです(結果はもっとひどいことになった)。

「はやっ!!」(もちろん心の中の声)。スタートして20mでそう思いました。

おいおいこのペースで行くのかよ?!これは絶対つぶれるぞ~、と予定では1周目位は前につくはずが200mであっさり予定変更です。他の殆どの方は普通に先頭についていっていました。すげぇ~。

1周目ラップ86秒(先頭は78秒だったか)、あっさり最下位です。どうにもこうにもなりません。
(ちなみに今日の目標は93秒イーブンペースで19分36秒です。22秒の自己記録更新を目指していました。)

2周目以降は、89-90-92-93-92-95-97-97-97-96-94-43秒(LAST200m)

結果「19分23秒」。

ちょうど1ヶ月前のランラン記録会の記録を33秒短縮の自己新記録です!

が!殆どの方に抜かれて周回遅れ。トップの方には2周半離されました。

皆さんのタイム
1位16分5秒
2位17分10秒


11位18分26秒
12位19分23秒(わたしです)

だんとつの最下位です!!

参りました。。。

あまりにレベルが違い過ぎてくやしくありません(ほんとはちょっとくやしい)。

自己新は嬉しいですが。。。

次は頑張って19分切りを目指すぞ!  と思ったけれど次は約2週間後の10/30。おまけに手賀沼の後。

さすがに無理かなあ。


でも...もっともっと速くなりたい!!

|
|

« 明日は江戸川陸上競技場へ | トップページ | 大腸内視鏡検査用の食事 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/42801446

この記事へのトラックバック一覧です: 自己新!でもダントツ最下位:

« 明日は江戸川陸上競技場へ | トップページ | 大腸内視鏡検査用の食事 »