最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 奥様用のSKINSを買いました | トップページ | 江戸陸ナイター・自己新! »

明日は江戸川ナイターへ

今朝はだいぶ寒くなってきましたね。

寒くなると走りやすくなるのに、寒い中を走るのは嫌だなあと外に出るのを早くもためらいがちなわたくしです。

実に軟弱ランナーです。

それでも今夜は夜RUNをしてきました。

それは明日の夜の江戸川陸上競技場ナイター記録会に参加するためです。

さすがに前日に何もしないで5000mに出るのは怖すぎます。そんなわけです。

手賀沼の疲れも結構癒えてきたようで、先週の今頃よりも確実に調子が良かったです(と言っても5kmjogしただけなのですが)。

これならば明日はいくらか期待が持てるかな。

しかし!明日は10/31。仕事の締め日です。最も1ヶ月で忙しい日です。

それでも無理やり片付けて、19時半か20時の回に出ようと思います。

今回の目標は、

1に出走!
2に19分切り!
3に最下位脱出!

前回の10/15は19分23秒と自己記録を33秒短縮出来たので、今回は一気に18分台を目指します!

最下位脱出が一番難しそうですね~まあ、おまけ目標ってことで。

とりあえずは出走目指して明日のお仕事頑張ります!

|
|

« 奥様用のSKINSを買いました | トップページ | 江戸陸ナイター・自己新! »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/42954991

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は江戸川ナイターへ:

« 奥様用のSKINSを買いました | トップページ | 江戸陸ナイター・自己新! »