最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お疲れの中を15k走 | トップページ | 明日は江戸川陸上競技場へ »

連休もおしまい

連休も今日でおしまいです。

3連休に何をしたかと言うと、走って休んで、ちょっと勉強して寝ての繰り返しでした。

今日もまた見事な秋晴れ。

走るには絶好だったけれど、昨日、一昨日の疲れがどっぷり溜まっていて、家の近くを8kほどJOGするので精一杯でした。

今週は週末まで何だかんだと予定が入っているので、今夜一晩で疲れをとらないとなりません。

ちょっと無理だよなあ。

鏡で自分の顔を見ると目の周りにはサングラスの日焼け跡がうっすらと。

明日、仕事に行ったら何か言われそう。遊んでばかりいたのだろうって。

間違いじゃないけれど...

|
|

« お疲れの中を15k走 | トップページ | 明日は江戸川陸上競技場へ »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/42775122

この記事へのトラックバック一覧です: 連休もおしまい:

« お疲れの中を15k走 | トップページ | 明日は江戸川陸上競技場へ »