最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 手賀沼の目標 | トップページ | 走った後に頭痛 »

朝は身体が動かず

今日は曇りですね。

このような天気に明日もなるようですが雨の心配はあまりなさそうです。

絶好に近い、なかなか良い天候のレースとなりそうです。

さて、今日のRUNは明日のスタート時刻に合わせて9時半位からjogを40分ほど。

これが見事に身体が動きませんでした。jogで息は上がり、足は鉛のようでした。

起床が遅かった(2度寝した起きたら8時過ぎ)せいもあるかもしれないけれど、それにしてもひどすぎる。

週末以外は走らない時間(週末に走るのもせいぜいお昼前位の時間または午後)だものなあ。

3kほど走って、汗を少しかき始めてからようやく身体もましな動きをするようになったのですが。

こんなことでは明日の苦戦がかなり思いやられます。

スタートは10時です。起床は6時は絶対!

|
|

« 手賀沼の目標 | トップページ | 走った後に頭痛 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/42898498

この記事へのトラックバック一覧です: 朝は身体が動かず:

« 手賀沼の目標 | トップページ | 走った後に頭痛 »