最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 大腸内視鏡検査用の食事 | トップページ | 大腸癌は発見されず »

検査前日

今日は朝から夜まで病院から渡された検査食。

1日の総摂取カロリーは1200calです。

これじゃ、おなかが減るって!!

当然普通に1日仕事でした。

会社に着いてすぐにおなかがグゥ~。

そんな状態でまともな仕事になるはずも無く...

定時になるやいなや会社を出てきました。

夕飯の設定は18時のようだけど、そんな時間に帰ることが出来るはずも無く、夕飯は1時間ちょっと遅れてとりました(ポテト味のスープ177calだった)。

スケジュール表によると19時に水を200ml飲んで20時に1回目の薬ってことだけど、どうしようか検討中です。

服用したらきっとすぐにおなかにくるのだろうなあ。

さあ、体重は何キロへるかな?!

|
|

« 大腸内視鏡検査用の食事 | トップページ | 大腸癌は発見されず »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/42817799

この記事へのトラックバック一覧です: 検査前日:

« 大腸内視鏡検査用の食事 | トップページ | 大腸癌は発見されず »