最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 健康診断結果オールAならず | トップページ | 地デジチュナーを買いました »

そろそろ長めの距離を走らなくちゃ

ってことで、本当はスピードをつけたいのだけれど、気付けば手賀沼ハーフまで3週間しかない。

これは長い距離に慣れておかないとひどい目にあうこと間違い無しってことで彩湖でRUNしてきました。

予定はキロ5分の15k走。

最初の1kは5分1秒で、おおっ~!これはいい感じだあと思ったのもつかの間、次の1kからは8k位までは早めの4分35秒位で推移。

以降、ちょっとへばってペース落ちかけたけれど何とか押し通して終わってみると1時間12分31秒。

この1週間さぼっていたことを考えるとまあまあの結果でした。

でも、この反動が明日以降にきそうです。

いつものことなんだけど、週初めから疲れ果てて出勤かあ。

一緒に走った奥さんは昨日頑張ったので今日はばてて10kでアウトでした~

|
|

« 健康診断結果オールAならず | トップページ | 地デジチュナーを買いました »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/42695301

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ長めの距離を走らなくちゃ:

« 健康診断結果オールAならず | トップページ | 地デジチュナーを買いました »