最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« SKINSはいて寝て翌日 | トップページ | 手賀沼の目標 »

ハーフタイツをはいて初走り

予報通りに昼遅くから雨になりました。

明日も雨、明後日は回復。

そして日曜日は手賀沼エコマラソン!

!マークをつけてみたものの、あまり!な気持ちでもありません。

右足膝脇に違和感ありです。

今夜に小雨降る中をほんの3kmですが夜RUNしてきました。

不調の足の様子を見る為です。

走り出してすぐに違和感有り。

何か右足が重い...左足は軽いのに。。

そうそう、今夜はSKINSのハーフタイツをはいての初走り。

太腿付近は慣れないせいか変な感じです。でも悪くは無い感じでした。

自然に足が上がる感じです。錯覚かな。

膝まであるといいのになあと思うも無いものは仕方が無い。

家に帰って水シャワーで少し足を冷やしてみる。

この足は日曜日までに元に戻るのか?!うむぅぅぅ。

悩んでも仕方ないので、とりあえずプロティンをアクエリアスに溶かしてごくごくと飲んでおきました。

この後はランナーズを読みながら休息したいところだけれど、11月にある資格試験の勉強をせねばなりません。

早く終わって楽になりたいです。

|
|

« SKINSはいて寝て翌日 | トップページ | 手賀沼の目標 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/42883799

この記事へのトラックバック一覧です: ハーフタイツをはいて初走り:

« SKINSはいて寝て翌日 | トップページ | 手賀沼の目標 »