最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 手賀沼はどこだ?! | トップページ | 200円の為に走る »

次はつくばだ!

昨日の勢い(というほどたいした事ではない)に乗って、来月末のつくばマラソンでサブフォー達成だ!

と行きたいところですが、昨日のダメージはかなり足にきています。

特に右足の脹脛が張って張って痛いです。

そうだよなあ、走る前は完走も危なそうって状態だったのだから、ダメージが足に残ってもまるで不思議ではありません。

それに加えて昨日のシューズは10km以上のレースで初めて使ったMANA3。

これまで殆どのレースをクッション性能で勝るCS3を使っていたのだから、足がびっくりしても仕方が無い。

それでも自己新が出たのはMANA3のおかげ。足が痛んだのは自分の力不足です。

つくばでは何を履くかは決めていないけれど、しっかり足を作って挑みたいと思います。


今後の予定ですが、もしも元気になったら今週末に懲りずに江戸川へ。

そして来月は、

11/15か16に30k走。

11/23の赤羽月例で10km予定。

そして11/30のつくばマラソンとなります。

所用で11/9を使えないのが痛い。。。

|
|

« 手賀沼はどこだ?! | トップページ | 200円の為に走る »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/42924401

この記事へのトラックバック一覧です: 次はつくばだ!:

« 手賀沼はどこだ?! | トップページ | 200円の為に走る »