最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 次はつくばだ! | トップページ | つけめん102(夜の部) »

200円の為に走る

Dcf_0157

半年前位から飲み始めたプロテイン「ウイダー マッスルフィットプロテイン 1.2kg(バニラ味)」。

これをいつも買っている近所のマツキヨで、3980円⇒4480円に値上がりしていました。

一気に500円アップ!!

これはきつい。。。ちょっと手を出すのに躊躇してしまいました。でもプロテインは底をついている。

じゃあ違う店に見に行こう!と言う訳で、足の回復具合を確かめるのも兼ねて2km先のロジャースへ夜RUNしてきました。

ロジャースは暑かった。。。

走っていけば暑いのは当たり前。暖房も少し入っているようで更に暑い。

汗だくのジャージ姿の男がプロテインを片手にレジに並ぶのはかなり怪しい。

なんだこの男は?とレジの女の子に怪訝な顔をされてまでも買ったプロテインは、

4280円!

200円安く買えました!

足の調子も悪くなく、とても得した気分です!(ネット通販では4000円前後みたいですね)

と、ここまでは良かったのですが、これを持って帰らなくてはなりません。

1.2kgのプロテイン。重かったです。

貧弱な私の腕は早くも左右の腕(重いので左右持ち替えながら走った)共に筋肉痛っぽいです。

走っている姿もかなり間抜けだったことでしょう。夜で良かった。

本日のトレーニング:30分jogと筋トレ若干 

シューズはテンポでしたが、MANA3の感触が強く足に残っていて、テンポのソール厚さにかなり違和感がありました。

|
|

« 次はつくばだ! | トップページ | つけめん102(夜の部) »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/42935146

この記事へのトラックバック一覧です: 200円の為に走る:

« 次はつくばだ! | トップページ | つけめん102(夜の部) »