最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 4ヶ月ぶりの20K走 | トップページ | 連休もおしまい »

お疲れの中を15k走

昨日に続いて彩湖畔で練習でした。

予定では家の近くで練習予定だったけれど、奥さんが乗り気だったので行ってみました。

今日は昨日とは違って青空でした。

気温も20℃くらいかな。陽射しを受けて体感はもう少しあったかもしれないです。

広場では今年1番くらいのバーベキューをする人々で一杯でした。

彩湖のコースもランナー&自転車の人々&散歩をする人々で大盛況です。


さて、今日の練習は昨日の20kの疲れもあるので15k走。調子が悪かったら10kでおとぼけ~の予定でした。

案の定、走り始めると絶不調。昨日の疲れがどっぷりと残っています。

最初の10kまでは4分50秒から5分7秒の間でうろうろ。

一応の目安のキロ5分も守ることが出来ない時もあり、ヘロヘロでした。

残り5kでようやく身体がほぐれてきたのかペースを上げることが出来て、ラスト1kは4分9秒。

total:1時間13分26秒。疲れていたわりには頑張ったかな。

明日に疲れが残りませんように...

奥さんは1時間37分だった模様。手賀沼を時間内に走りきることは出来そうです。

|
|

« 4ヶ月ぶりの20K走 | トップページ | 連休もおしまい »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/42762928

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れの中を15k走:

« 4ヶ月ぶりの20K走 | トップページ | 連休もおしまい »