最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 200円の為に走る | トップページ | 奥様用のSKINSを買いました »

つけめん102(夜の部)

近いけれども行けそうで行けない「つけ麺102」の夜の部に行ってきました。

訪問時間は7時少し前です。時間が良かったのか、3人待ちでした。

食べている間は常時4,5人の待ちが出来ていました。なかなか盛況ですね。

夜の部はつけ汁が魚介×鶏となります。(昼は魚介×豚骨)

Dcf_0158Dcf_0159

麺の画像はあつもりになります。かつお出汁(多分)が麺の上に掛けられて出てきます。

つけ汁は見た目は昼の部とそれほど変わりはありません。

味ですが、さっぱり中華風といった感じ。見た目ほどのドロっと感もありません。

ごく普通におすすめできるつけ麺ですね。

個人的には昼の部のちょっとくせのある味が好きです。

|
|

« 200円の為に走る | トップページ | 奥様用のSKINSを買いました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/42945727

この記事へのトラックバック一覧です: つけめん102(夜の部):

« 200円の為に走る | トップページ | 奥様用のSKINSを買いました »