最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 残暑の中を | トップページ | ランラン記録会にエントリー! »

狼煙・辛つけめん中盛

Dcf_0124Dcf_0125


「桜」の前を通るも駐車が面倒になり、昨日に続いて「狼煙」です。

昨日よりは体調は良いものの万全ではなく、どんなものだろうか。。。

今日は辛つけめん中盛(750円)。

苦戦することもなく、あっさり食べ終えてスープ割りも頼みました。

ただのつけ麺よりも麺にスープが絡んで良いですね。

辛さはやや辛ってところ。中本の冷やし五目迄も至っていません。

「むくろじ」さんの坦坦つけめんにも届かないかな(ボリューム的には断然、狼煙さんです)。

トータルでは完成度の高い一品でした。満足です。

15時前の訪問でしたが、お客さんは良い感じで次々とやって来てました。人気店ですね。


|
|

« 残暑の中を | トップページ | ランラン記録会にエントリー! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/42396642

この記事へのトラックバック一覧です: 狼煙・辛つけめん中盛:

« 残暑の中を | トップページ | ランラン記録会にエントリー! »