最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ランラン記録会にエントリー! | トップページ | つけめん102・再訪 »

トンボの先導

今日も昨日に続いて残暑厳しいですね。

今朝は朝RUNしよう!と誓ったものの、昨夜の夜更かしが響いて起床は9時。

アクエリを200mlほど飲み、太陽が昇って、すっかり暑くなってしまった外に飛び出しました。

寝ぼけていたのか、家の鍵を持ち忘れ、腕時計まで忘れてしまいました。

そんな状態でまともな走りが出来るはずも無く、お腹に水分以外に入っていなかったこともあって、7kでダウン。

へろへろになって帰宅です。陽射しキツかったなあ。

途中、公園で水をかぶったりしなかったら熱射病にかかっていたかもしれないです。

そんなぱっとしない今日のRUNでしたが、一つだけ楽しいことがありました。

それはシオカラトンボに先導されて走ったこと。

ほんの30m位でしたが。。。

走る速度とトンボの飛ぶ速度がたまたま一致したのでしょうね。目の前、20cm位を飛んでいました。

まだまだ暑いけれど、秋なんですね~

|
|

« ランラン記録会にエントリー! | トップページ | つけめん102・再訪 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/42404167

この記事へのトラックバック一覧です: トンボの先導:

« ランラン記録会にエントリー! | トップページ | つけめん102・再訪 »