最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« カープ完勝! | トップページ | 広島市民球場ラストゲーム »

赤羽月例マラソンに参加してきました!

夏のトレーニングの成果を見る為に、赤羽月例マラソン(10k)に奥さんと共に参加してきました。

前回(7月)のように道に迷うことも無く、無事8時半過ぎに到着。

申込みを済ませた後にアップをしようとしましたが、ゼッケン付けなどをしている間にあっという間にスタート5分前。アップは殆ど無しのスタートとなってしまいました。

コースは2.5kで折り返すコースを2周回です。

2・5・10k同時スタートなので、短い距離の人達の早いペースに巻き込まれないように注意してスタートしました。

LAPTIME(早速、昨日届いた時計を使ってみました)
0~2.5km  10:25
2.5~5km  10:13
5~7.5km  10:19
7.5~10km  10:09
total     41:06

自己新記録です!

今年3月のタイム43分20秒より2分14秒の短縮です!かなり嬉しいです!

今日は曇り空で気温も20℃に達しないという気象条件に恵まれました。

来月末の手賀沼も自己新目指して頑張ります!


そうそう、一緒に走った奥さんも自己記録を50秒ほど更新したそうです。

前半はかなり抑えて後半勝負したとの本人の弁でした。

|
|

« カープ完勝! | トップページ | 広島市民球場ラストゲーム »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/42620906

この記事へのトラックバック一覧です: 赤羽月例マラソンに参加してきました!:

« カープ完勝! | トップページ | 広島市民球場ラストゲーム »