最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 1ゲーム差! | トップページ | ランラン記録会に参加してきました »

明日は記録会!

明日はランラン記録会で代々木公園陸上競技場に行ってきます!

天気はあまり良くないみたいだけれど、久しぶりのトラックを楽しもうと思います。


今日のRUNは1000mタイムアタックでした。

明日のレース前に刺激を入れる意味で...(たぶんあまり実質的な意味は無いだろうな)

結果は「3分33秒」。

一昨日よりも5秒短縮されました!

前半突っ込みすぎて後半ばてたのと、土の路面で滑りタイムロスしたのですが、なんとか記録更新です。

シューズはアディゼロテンポを使用でした。MANA3、CS3ならば、もう2、3秒短縮出来たかな。


明日は20分切り目指して頑張ります!

|
|

« 1ゲーム差! | トップページ | ランラン記録会に参加してきました »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/42462252

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は記録会!:

« 1ゲーム差! | トップページ | ランラン記録会に参加してきました »