最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 走り始めて1年です | トップページ | 3分44秒 »

小学6年生の自分より遅い

残暑もようやく終わりに近づいてきたのか、朝晩はだいぶ過ごしやすくなってきました。

今夜のRUNは汗はかいたものの、滝のように、おまけにジメッとしたものではなくなってきました。

走るのには良い季節になってきましたね。


今日は仕事でモヤモヤとした気分になっていたので、ちょっとスピードを出して走ってさっぱりしよう!ということで、3kほど早めのjogをした後に1000mを8~9割方の力で走ってみました。

1000m表示を走り抜けて時計に出ていたタイムは、


「3分55秒」


遅っ!!

全力ではないにせよ、そりゃないだろうってタイムです。

思い起こせば25年ほど前、小学6年生の時に初めて走った400mトラックにおいての1000mベストタイムは、

「3分30秒」

なんてこった、6年生の自分に負けちゃった。

若いって素晴らしいですね~。

今度の日曜日の記録会は1000mにエントリーした方が良かったかな。

でも、12才の自分に勝ってもなあ。

負けたら惨めだ...すでに惨め、か。

|
|

« 走り始めて1年です | トップページ | 3分44秒 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/42428022

この記事へのトラックバック一覧です: 小学6年生の自分より遅い:

« 走り始めて1年です | トップページ | 3分44秒 »