最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今頃、東京マラソンにエントリー | トップページ | ジャンクなまぜそば »

トラックの上では日に焼ける

日曜のランラン記録会は曇り時々晴れといった天候でしたが、家に帰ると、

「何、その顔!」

と奥さんに驚かれました。

何、って何だよと思い鏡を見ると、そこには茹蛸みたいな自分の顔。

今日はまだ酔っ払ってないよなあと間抜けなことを考えた後にようやく、ああ、日に焼けたんだと気づきました。

うかつにも当日は日焼け対策を全くせず。それにしてもこれほどに焼けるとは...

確かにトラックでは照り返しが強く暑かったのですが...いつになるかは分からないけれど、次の機会には気をつけないと。

今朝、鏡を見ると、早くも鼻の頭の皮が剥けていました。

ちょっと薄れ掛けていた左腕の腕時計の日焼け後は、またまた鮮明にくっきりと白く浮き上がっています。

これって結構恥ずかしいですね。普段腕時計をしないもので、仕事中は特に恥ずかしいです。


本日のRUN:REST
今月累計:78.8km

|
|

« 今頃、東京マラソンにエントリー | トップページ | ジャンクなまぜそば »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/42496618

この記事へのトラックバック一覧です: トラックの上では日に焼ける:

« 今頃、東京マラソンにエントリー | トップページ | ジャンクなまぜそば »