最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ランラン記録会に参加してきました | トップページ | ついにカープが3位! »

久しぶりの15km走

本日のRUNは2ヵ月半ぶりの彩湖周回コースでした。

練習日誌を見てみると、6/28に15km走をしています。

今日の練習も同じく15kmの5分/kペース走。10km以上走るのはゴールドコースト以来です。

奥さんも一緒に走るはずが、なかなか起きて来ずで1人での練習となりました。

久しぶりの彩湖はすっかり秋の風景でした。

もちろん蝉の声は全く聞こえず、秋の虫の声がリンリンと響いていましたね。

走ったのは9時過ぎでしたが、今日は残暑も一段落でだいぶ涼しいスタートでした。

最初の1kは4分56秒。ほぼ予定通り。

でもきつかった。昨日の5000mの疲れがどっぷりありましたね。

そして5kのラップは24分25秒。

ようやく身体が動き始めた感じで、7k過ぎから楽になり始めてgoalタイムは72分13秒でした。

だいたい平均4分50秒位でしたね。久しぶりの長めの距離にしては意外とまともでした。


これからは毎週末は走りこみ予定です。本当は週の半ば辺りにもしたいところですが、サラリーマンには難しいところです。うまく時間をやり繰りしたいところですが...


|
|

« ランラン記録会に参加してきました | トップページ | ついにカープが3位! »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/42483867

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの15km走:

« ランラン記録会に参加してきました | トップページ | ついにカープが3位! »