最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« トンボの先導 | トップページ | 走り始めて1年です »

つけめん102・再訪

金~日、3日連続のつけめんを締めるのは未訪問の「桜」さんへ向うもお昼時とあって店の外に5、6人の待ち。

この残暑厳しい中で並びはきついよなあと思い、ぐるっと回って今度は「102」前通過。

こちらも同じ位の待ち。

どうしようかと一瞬迷うも、すぐ決断して奥さんを並ばせる為に降ろして自分は近くのコインパーキングへ。

「102」さんの方は並ぶにしても建物の陰になって日が直接は当らず、ちょっとだけ楽なのです。

15分ほど待って着席。

今日は辛いつけめん(800円)です。

Dcf_0127 見た目は殆ど普通のつけめんと変わりありません。

味は、ほんの少しピリ辛といった程度です。

辛さを期待する人には50円プラスは高いかもしれません。

半分ほど食べ進んだ後にカレー粉を1杯投入。少しカレー味に変わったか。

麺を食べ終わった後に焼き石をもらってスープ割をすると、明らかにカレーうどんのスープに変わりました。

最初からこの味で麺を食べてみたいですね。

さて、9/9より夜の部が始まるようです。

鶏×魚介 味のようです(昼の部は豚×魚介)。

どんな味になるのかな。 Dcf_0126

|
|

« トンボの先導 | トップページ | 走り始めて1年です »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/42406709

この記事へのトラックバック一覧です: つけめん102・再訪:

« トンボの先導 | トップページ | 走り始めて1年です »