最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« つけめん102・再訪 | トップページ | 小学6年生の自分より遅い »

走り始めて1年です

暑い暑い!

何が暑いって部屋の中が暑い。

今日は1日エアコンをつけなかったそう。身体に悪いって。

ただいまの室内気温34℃。熱中症になるぞ~

そんな残暑厳しい本日は、走り始めてちょうど1年の記念日です。

なのに今日の夜RUNは無し。

理由は月曜でだるいから。

なんてユルイランナーなんでしょうか!

でも仕方が無い。あんまり頑張ってもね~と休む理由はいくらでも思いつく。

とにかく1周年記念日です。

走り始めの頃は30mも走ると息が切れて死にそうになりました。いや、たとえじゃなくて本当に。

それが11月に5kレース初参加。

2・3・5月に10kレース参加。

6月にハーフレース参加。

そして7月にフルマラソン!

やれば人間出来るものですね。

体重は5、6kgダウン。体脂肪は7%ダウン。

走るタイムは思うように伸びないけれど、身体的には目標達成です。

このまま走り続ければメタボとは縁はなさそうです。。。と良いなあ。

今後の目標は、とりあえずサブフォー。

7月のゴールドコーストの無念はつくばで晴らす!

そんな目標を言っている先から練習を休んで良いのかと思うけれど_| ̄|○

|
|

« つけめん102・再訪 | トップページ | 小学6年生の自分より遅い »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/42418130

この記事へのトラックバック一覧です: 走り始めて1年です:

« つけめん102・再訪 | トップページ | 小学6年生の自分より遅い »