最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ルイス復帰! | トップページ | 目指せ200km! »

夕立でもRUN

怪しい風に雲だなあと思いながらの夜RUNです。

今週は仕事がハードで、夏休み明けでボケボケなのも重なって身体は、いや頭がお疲れです。

身体の方は朝からずっと机にへばりついているので、がちがちに固まっている状態です。

そんな身体を無理やり動かして走り始めると少しずつだけどほぐれてきます。

で、いつもの7kmを走り終わって家の近くの公園で体操をしていると大粒の雨が降ってきました。

どうせ汗でぐしょぐしょなので雨が降ってきても何も気にならないのは良いことですが、靴が濡れるのが嫌なので、ゆっくりJOGで家に帰ると奥さんがいない。

そしてその時、外は土砂降りになっていた。

あ~あ~ずぶ濡れだなあと思い自分はシャワーへ。シャワーを上がる頃にちゃんとずぶ濡れで帰ってきました。

同じように夜RUNしながらずぶ濡れになった人々はたくさんいるのだろうなあ。


ふと気づくと8月も終わり近くになってきました。夕立の季節もそろそろ終わりかな。

少し寂しいです。

|
|

« ルイス復帰! | トップページ | 目指せ200km! »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/42223880

この記事へのトラックバック一覧です: 夕立でもRUN:

« ルイス復帰! | トップページ | 目指せ200km! »