最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 地味に日本のプロ野球 | トップページ | あまり仲良しというわけではないけれど »

帰省してRUN&野球観戦&牛タン

仙台に来ています。

埼玉に比べて涼しい!!

たった1時間と少しの移動で、これだけ気温が違うのは不思議な感じですね。

昨夜は地元の楽天イーグルスの試合を見に行ってきました。

新しい球場は初めてで楽しみでしたが予想以上に綺麗で驚きました。

Dcf_0108 Dcf_0107

試合は楽天が負けてしまいましたが十分に楽しめましたね。

生ビール4杯飲んでしまった。。。。

試合後は牛タン屋へ。

Dcf_0109_2

ここでは赤ワインを2杯。もちろん牛タンを食べながらです。

さすがに食べ過ぎて今朝は体重1kgアップです。

近くの台原森林公園へ朝RUN40分ほど。

かなり起伏のある公園でしたが、練習にはもってこいです。

普段もこんな場所で走ることが出来ればなあ。

|
|

« 地味に日本のプロ野球 | トップページ | あまり仲良しというわけではないけれど »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/42172821

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省してRUN&野球観戦&牛タン:

« 地味に日本のプロ野球 | トップページ | あまり仲良しというわけではないけれど »