最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 食べ過ぎてRUN | トップページ | 地味に日本のプロ野球 »

暑すぎてもRUN

午後3時過ぎに走ってきました。

約40分、7kほど。

初のドリンクホルダーを装着してのRUNです。

装着感は悪くないものの、走り始めると揺れる揺れる~。

1度はボトルがスポッと外れて道路に落っこちちゃいました。

飲み始めて容量が減るにつれてだんだんと安定してきましたが、スピードを上げて走るのは無理がありますね。ゆっくり走る時用に。

それにしても、さすがに30℃を超えたコンディションで走るのは無理がありました。

水分をとりながら(500m起きに飲んだ)じゃないと死んでしまいそうです。

身体を壊しては元も子もないので、これからは無理をしないでいくらか涼しい朝晩に走ろうと思います。


|
|

« 食べ過ぎてRUN | トップページ | 地味に日本のプロ野球 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/42155736

この記事へのトラックバック一覧です: 暑すぎてもRUN:

« 食べ過ぎてRUN | トップページ | 地味に日本のプロ野球 »