最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ランナーズ定期購読申し込みました | トップページ | ジャックガレッジ再々訪 »

早くも秋到来?の中を朝RUN

1週間の疲れが溜まっていたのか、平日に起きる5時に全く目覚めず、気づくと7時過ぎ。

そこから2度寝して起きたら8時。慌てて朝RUNに出ました。

いつもの短パン・Tシャツで外に出ると、「寒っ!」まるで晩秋のような体感です。

夏は何処へ行った??

それでも走り始めると汗は出てきて、降り出した小雨とも相まって結構ぐしょぐしょになって帰宅です。

1時間は走る予定だったのに寝起きで身体が動かず、いつもの7kmで終了です。だめだなあ。

明日の予報は雨っぽい。赤羽月例はどうなるかな。

|
|

« ランナーズ定期購読申し込みました | トップページ | ジャックガレッジ再々訪 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/42245723

この記事へのトラックバック一覧です: 早くも秋到来?の中を朝RUN:

« ランナーズ定期購読申し込みました | トップページ | ジャックガレッジ再々訪 »