最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« やっぱり枝豆にはビール! | トップページ | お休みの過ごし方 »

今日は涼しい~

朝RANは12km弱。

昨日、朝夕と走り、そして夜に少し飲んだせいか早起きは出来ず、走り始めたのは8時半過ぎでした。

外は昨日と違って太陽がしっかりと出ている。暑そうだなあ。嫌だなあと思いながら試しにバルコニーで出てみると、あまり暑さは感じない。

これなら行けるかと日焼け止めをさっと顔・腕に塗り、水分補給のドリンクホルダーを持って行くか少し迷うもこの暑さなら必要無いと判断し、身軽な格好で出発です。

やっぱり今日は涼しい!邪魔にならない程度の風が心地良い。

涼しく感じると言っても真夏は真夏ってことで汗は結構かいたけれど、公園の水道でちょっと水を飲むだけで事足りました。

毎日こんな感じならば、真夏もそれほど悪くは無いよなと思わせる今日のRUNでした。


|
|

« やっぱり枝豆にはビール! | トップページ | お休みの過ごし方 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/42123703

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は涼しい~:

« やっぱり枝豆にはビール! | トップページ | お休みの過ごし方 »