最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« なんて仕事だ。 | トップページ | 明日も勝って2勝1敗に! »

雨上がりの朝に

今朝はカーテンを開ける前から久しぶりに太陽の光を感じ、おっ!雨降りじゃないのかな!

起床後すぐは身体が動かないので、軽く栄養補給の1時間後に朝RUNへ出発です。

スタート時には陽はやや陰り、ぽつぽつと天気雨のように雨粒がちらほら。

でも、その位の方が気持ち良く走れますね。

今日はいつもと違うコースを走ろうと思い、いつもの公園コースから外れてみました。

大きな幹線道路や細い道を色々と走り、計9.5km55分です。

走り慣れない道なので少し疲れたけれど、まあまあ快適に走ることが出来ました。

今日で今月の走行距離は175km。

やっぱり200kmには届きそうもありませんが暑い時期にしては(それに怠け者ランナーとしては)頑張った方かな。

ちなみに奥さんの今月は70km弱。ここ半年では最低の数字です。理由はやっぱり暑いからだそう。

|
|

« なんて仕事だ。 | トップページ | 明日も勝って2勝1敗に! »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/42325187

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がりの朝に:

« なんて仕事だ。 | トップページ | 明日も勝って2勝1敗に! »